干物インワンダーランド

ゆる活大好きな干物女子の適当に生きる方法を紹介しています

家ではぐーたら干物女が気に入った【簡単レシピ】【グルメ】【いろいろ】

テレビ朝日土曜ナイトドラマ【おっさんずラブ-in the sky- 第4話】のあらすじ

f:id:chigasaki-si2:20191130203258p:image

今回は成瀬と春田が急接近!!そして成瀬も四宮と急接近することで春田に特別な感情が芽生えます。

 

矢印が明らかになった4話の簡単なあらすじはコチラ!

 

見逃した方はTVerへ

https://tver.jp/episode/65285544

 

 

おっさんずラブ-in the sky- あらすじ

 

緋夏は四宮の気持ちを知って戸惑うが「恋のライバル」宣言をして気まずかった2人は仲直り。父・黒澤にも緋夏は「好きだよ!」と暴露。

 

黒澤は諦めきれない気持ちを抱きつつ、娘の幸せを祈ることを決意。1人の父親として娘を応援すると春田にも宣言します。

 

四宮は抱き合ってた成瀬と春田が気になり料理も上の空。

 

そんな中で開かれた四宮の誕生日会では黒澤・春田・成瀬・四宮の思いが明らかに。

 

f:id:chigasaki-si2:20191130203510p:image

 

春田は後日、四宮の恋心について問いかけますが

 

「誰がお前なんか…あいつ(成瀬)の冗談に決まってんだろ」

 

とはぐらかします。

f:id:chigasaki-si2:20191130203945p:image

f:id:chigasaki-si2:20191130203949p:image

 

成瀬は次第に春田へ打ち解けるようになりました。

f:id:chigasaki-si2:20191130204136p:image

 

買っておいたグラタンを自ら売ろうとしたり、父親との確執を話してみせたり…また春田も仕事の悩みを明かして成瀬に励まされ良い関係になっていきます。

 

f:id:chigasaki-si2:20191130204952p:imagef:id:chigasaki-si2:20191130204957p:image

 

後日、四宮が成瀬の頭を優しく撫でている姿を春田は目撃。

 

その入り込めない空間になぜか腹が立ち成瀬を誘おうとしていた古墳のチケットをくしゃくしゃに握り締めてしまったのです。

 

春田はそこで成瀬に特別な感情が芽生えていることに気づきます。

 

「あれ…俺、ムカついてる…?」

 

 

おっさんずラブ-in the sky- 感想

 

四宮→春田

春田→成瀬

成瀬→四宮

 

えーーー!!なんて複雑な関係性なのー!!

 

まさかの春田が成瀬に恋心を抱いてしまうとは…もう心臓が持ちませんね…。

 

四宮は未だに誤魔化そうとしているのですがもう無理でしょう。成瀬が暴露したからバレバレですね笑

 

成瀬の恋心が四宮から春田に向くのかな…私としては向いて欲しいな。

 

四宮は成瀬にとってお父さん的な存在でいい気がするんだよー(><)

 

でも四宮タイプってドキってするんだよなーわかるわかる(勝手に成瀬目線)

 

 

次回予告