干物インワンダーランド

ゆる活大好きな干物女子の適当に生きる方法を紹介しています

家ではぐーたら干物女が気に入った【簡単レシピ】【グルメ】【いろいろ】

【ネタバレ含】おっさんずラブ-in the sky-第3話のあらすじ

画像 

こんばんわ!

 

今回の第3話はシノさんが春田創一に急接近!また成瀬が涙してしまう場面も…

 

黒澤キャプテンは恋煩いに奮闘してて可愛かったのですがとうとう最後は振られてしまいます(泣)

 

ではでは!あらすじに行きましょう!

 

2話のあらすじはこちら!→ 

www.himono-in-wonderland.work

 

おっさんずラブ-in the sky-第3話のあらすじ

f:id:chigasaki-si2:20191118001012p:plain

娘と春田(田中圭さん)がキスをしようとしてるとこを目撃してしまった黒澤(吉田鋼太郎さん)は必死に2人の関係を問いかけます。

 

春田「高校の時の部活の先輩と後輩で…仲良くさせていただいてます」

 

黒澤「ああ…友達ってこと?」

 

付き合ってはいないと発覚するとホッとしますが、二人で出かけようとする様子に不信感を抱いて春田へのヤキモチからその晩に帰宅した娘の緋夏(佐津川愛美さん)「まっすぐ帰ってこい」と急に束縛し始めてしまいます。

 

そんなとき、たまたま遭遇した占い師に黒澤は春田のことを相談。

 

占い師「嫉妬させたいんじゃ。別の相手とのイチャイチャを見せてあんたの嫉妬心を煽っとるんじゃ。向こうも好いとーよ」

 

黒澤は春田の気持ちを占い師から聞いて嬉しくなり上機嫌になります。

 

しかし最後は春田に呼び出され諦めるようお願いされて…

 

女性とまた揉める成瀬(千葉雄大さん)。春田はまた遭遇して呆れたように近寄って「成瀬くん!またやってるの!」オネェ口調で怒ってみせます。

 

しかし、このとき成瀬が揉めていた女性の正体は妹でした。

 

四宮は母校から講師として依頼を受けて春田と四宮で授業をすることになります。

 

その後、懐かしむようにひとりピアノを弾く四宮。春田はたまたま四宮を見つけて自分も弾きたいと言いました。きらきら星を手を重ねて一緒に弾きながら春田へ恋心を募らせます。

 

翌日。

石垣へのフライトが決行されて四宮の誕生日会が開かれました。

 

フライトの後に春田は職場の電話をとって成瀬の父が危篤と知ります。成瀬は誰にも言わず隠して仕事を優先してフライトに参加していたのです。

 

それを知った春田は雨の中、必死に成瀬を探しだします。そして…涙を1人流す成瀬から「今さっき…亡くなりました。」と聞いた春田はたまらず成瀬の腕を引っ張って抱きしめます。

 

春田「なんか放っておけねぇんだよ!」

 

一方、四宮は買い出しに行っていて、たまたま抱き合う2人を目撃してしまいます。その姿を見て春田を好きだと確信し何も買わずに帰宅…

 

家に忘れてしまっていた財布を四宮に届けようと外に出ていた緋夏に四宮は「春田が好きなんだ」と初めて告げるのです。

 

 

狂った腐女子の感想

f:id:chigasaki-si2:20191118001233p:plain

 

本当に黒澤キャプテンがお気の毒で仕方がありません…でも急に踊りだしたシーンは笑ってしまいましたゴメンナサイw

 

シノさんは春田への気持ちが暴走して緋夏に言ってしまいましたね。今後、良き相談相手だったシノさんを見る目が変わってしまうのではないのでしょうか。

 

そしてシノさんは春田にアプローチするようになるのかな…でも我慢して抑え込んできた春田への気持ちを明るみにしたら黒澤が黙ってないだろうなwww

 

成瀬もどう感じるんだろう…というか成瀬ってシノさんが好きっぽくないか?いや、どうなんだろ。春田なのかな。最近デレたし。

 

来週の展開で矢印が誰に向いてるか、はっきりしそうですね!見逃せません!

 

次回予告

 

見逃した方はこちらで無料視聴!

民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』