干物インワンダーランド

ゆる活大好きな干物女子の適当に生きる方法を紹介しています

家ではぐーたら干物女が気に入った【簡単レシピ】【グルメ】【いろいろ】

【テレビ朝日】11月2日放送開始!牧春をこよなく愛する私がおっさんずラブin the skyを試聴した感想。【見逃しても無料視聴が可能】

画像

11月2日、待ちに待ったおっさんずラブ in the skyが日本テレビにて放送開始となりました。

 

最初に言っておきますが前作を知らない方でも今作は楽しめます!続きものじゃありません。全く別の話なのでご安心ください。

 

筆者は前作のおっさんずラブで筆者は見事にハマって抜け出すことが出来なくなったのですが「牧春カップルじゃないおっさんずラブなんて見たくない!」なんて思ってたのに気づいたら今作に期待してる自分に気づいて素直に見ることに、、、w

 

そして視聴した感想は…

 

やっぱり面白いよ!!ねぇ!!面白いよ!!すっっっっごくいいよおおお!!

 

前作の続編じゃない物語に嘆いていた牧春民も役名こそ同じですが全く違う感覚で観られると思います。

 

あ!見逃した方もTVerというアプリで視聴可能なのでご安心ください。もちろん無料です♪

https://tver.jp/episode/64594062

11月9日配信終了

 

申し訳ないのですが本記事にはちょいネタバレを含みます。あらかじめご了承ください。

 

では、あらすじ感想をご紹介しましょう。

 

 

【おっさんずラブ in the skyのあらすじ】

f:id:chigasaki-si2:20191103141540p:plain

物語は春田 創一(田中圭さん)が寝坊をしたシーンからはじまります。

 

急いで航空会社【Tenku Peach Airlines】に向かう最中にも関わらず困っている人を放っておけない春田は人助けをしていて初出勤だと言うのに大幅に遅刻。

 

到着した頃にはミーティングが終わっていて副操縦士の成瀬 竜(千葉雄大さん)やCAたちは御立腹の様子。

 

機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)からも「君は今回のフライトからは外れてもらう」と告げられてしまいます。

 

ひどく落ち込む春田であったが整備士の四宮 要(戸次重幸)に「空飛ぶだけがCAの仕事じゃないだろ。スタンバイ中もほら、いろいろ仕事ある」と声をかけてもらって気を取り直し、その日は陸上業務に努めることにしました。

 

そんな春田は資料用のロッカーを整理していると中から出てきたのは…何者かが描いた自分の肖像画!?

 

誰が描いたのか、女性のCA仲間に相談すると絵が上手いと定評のある人物として挙がったのは…操縦士の黒澤武蔵だったのです。

 

副操縦士の成瀬竜は恋愛トラブルで揉めていてたまたま居合わせた春田を引き合いに出し、揉めてた女性の前でキス…!

 

f:id:chigasaki-si2:20191103064011p:image

 

成瀬 「そういうことだよ。」

 

しかしこの出来事を後日、春田が問いただすと全く覚えてない様子。

 

この後も新たな形で成瀬竜の恋愛トラブルに春田は巻き込まれます。

 

そしてラストは意外な人物まで春田に好意を抱いていたことが発覚…!!

 

黒澤曰く恋の乱気流が発生した状態で一話は終了w

 

 

腐女子の狂った感想

今作もテンポが良くて演技が面白くて春田がはるたんで堪りませんでした。約1時間の中でたくさんのハプニングが巻き起こります。全く飽きない。

 

成瀬竜は冷酷キャラで春田をバカにしていて恋愛トラブルでは利用しているような感じですね。今はつんつんキャラです。あの顔が一体どうデレるのだろう(ハァハァ)

 

「牧の代役として見て辛くなってしまうかも…」なんて不安でしたが全くそんなことない。あれが牧に見えるわけない←

 

整備士の四宮要(通称 シノちゃん)は春田にとって良きお兄さん的な存在!シノちゃんに対しては甘えんぼな春田が可愛い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

シノちゃんがご飯を作っていてそれを一緒に食べたりしてたからシェアハウスしてるかな?

 

そして黒澤武蔵は相変わらず可愛さが爆発!!乙女なせつない表情にクスッと来てしまう場面が今回も多数ありますwはるたんが肩で眠ってしまうシーンに注目ですw

 

吉田鋼太郎さんに関しては本当に恋してるんじゃ…?(やめろ)

 

ラストは意外な結末を迎えてたので次週も楽しみにしたいと思います!

 

見逃した方はTVerというアプリで無料視聴してみてくださいね!

https://tver.jp/episode/64594062

11月9日配信終了

 

おっさんずラブ崇拝者を続出させた前作が気になる方はこちらからご覧下さい。本作が面白いと感じたらハマること間違いなしですw

 

 来週もレビュー書きますね♥でわでわ♥