干物インワンダーランド

ゆる活大好きな干物女子の適当に生きる方法を紹介しています

家ではぐーたら干物女が気に入った【簡単レシピ】【グルメ】【いろいろ】

【節約レシピ】料理が苦手でもバズレシピで食費が1万円も抑えられた【知識不要】

缶詰é£åãé£ã¹ã女æ§ã®ã¤ã©ã¹ã

さ、このブログを読んでるナマケモノのみなさん?

今日のご飯はもうお決まりでしょうか。

 

今日のご飯何にしようかなーあー作るの超絶めんどくさい お金もそんなにない、時間もかけたくない。オワタ。 

そんな方にオススメなのが料理のお兄さんこと、リュウジさんが考えたバズレシピ!

 

節約が出来て時短なのに美味しいレシピがたくさんご紹介されています。

 

しかも料理苦手な若者向け簡単レシピばかりなんです!

 

リュウジさんが酒飲みなのでおつまみ系レシピもたくさん紹介されています!

 

酒飲みさん必見!! 

いやーありがてぇ…ありがてぇよぉ

 

そんなわけで、本日はそんなリュウジさんのバズレシピの中から私が食べて凄く美味しかったものをご紹介していきます!

 

 

リュウジさんのご紹介した本当に美味しいバズレシピたち5選

 

いや、本当は10選くらいあんのよ←

 

うん、自分でもビビったよね。

どんだけリュウジさんの味付け好きなんだよw

 

その中でも選びぬいた。

全部まじで美味いから今日の晩御飯にどうぞ。

簡単すぎてナマケモノ大歓喜レシピです。

 

うち貧乏だから全部コスパ最強よ 

さばキムチ

 

もうこれは10回くらい作ってます。

3日間連続でこれを食べてましたw

それくらいめっちゃ美味い!

 

ご飯を必ずおかわりしてしまうので

デブ活に最適です←

 

量が多いから一人暮らしなら2回食べられると思う。

私は一発で終わるけどね( ・´ー・`)どや

もやしひき肉

 

コスパ最高で作るときにワンコインもかかりません。

あ、調味料があればね!

 

うちはウェイパーないし値段が高いから

鶏ガラスープのもとを

スプーンで二杯入れて作ってます。

 

かなりうまかったからオススメ!

 

ニラ鶏

 

これも10回くらい作ってる。

夏場とか食欲ないときに最適でした。

胃もたれもすぐ治ったよ!

 

バテてもウソみたいに食欲が復活しますw

ニラって食欲増進させるんだって。

 

そもそもニラって生で食って良いんだね。

知らなかった。

厚揚げの黒胡椒ソース

 

これはね・・・予想以上にうまかった。

「単純に黒胡椒っぽいんでしょ?」って

ナメてたんだけど…

 

他にいろいろはいってんじゃん?醤油とか。

これでめっちゃ品のある味になって美味いの。

 

これもおかわりした。

もやチ焼き

 

金無紋次郎はチーズともやしは買っておこう。

焼きチーズはとんでもないおかずになります。

 

しかももやしとチーズのパリッとザクッと感♡

癖になります。レシピも簡単すぎるしね。

 

実はリュウジさんのバズレシピが苦手な人もいるのよ...

 


三浦春馬参戦!ガチ愛用のオリーブオイルでリュウジがバズレシピを考案【GuuGoo】

味の素が嫌いの方

未だにいるんですよねー味の素は体に悪いって言いはる人が。

体に悪いものがスーパーに売ってるわけないのになぁ。

 

多分、化学調味料って聞こえが悪いんだろうな。

筆者は平気。気にしない。本当にうまいし。

パートナーは味ラーだしねw

簡単系の調味料を料理家が使うことを許せない人

これは…ツイッターの闇的なw

 

昆布つゆとか白だしの素とか使うと

まぁ沸いてくる批判の嵐。

 

便利なんだから素直に使えばいいのに…

素直に使うリュウジさんこそ

時代に合ってるような気がします。

おつまみ系の味付けが苦手な方

リュウジさんは大のお酒好きで有名ですよね。

親にアル中を疑われるほどw

 

そのためか人によって味が濃いめに感じるかも。

私はたまらんですけどね。

 

加減したい方は注意してください。

極端に料理が苦手な人

鶏肉の火が通ってるかわからない、

アルコールが飛んでいるかわからないなど。

 

またはレシピ通りに作ろうとしない人。

 

「アホか」

…ごめんなさい、口が滑りましたw

 

まぁ、判断がつかない方は

判断できる人と料理してね。

 

さいごに...

 

うん、私たちリュウジ飯に頼りすぎ←

 

作ったレシピの数が多くて自分でもびびったわ。

 

パートナーもリュウジ飯ダイスキでしてね、もう依存しちゃってるんです、遠隔で。

 

1回ね、リュウジ飯×リュウジ飯のおかずが晩飯で出揃った時はさすがに『呪いかな?』って思ったよ。

 

まぁ、別に呪われてもいいよね。だって金かかんないし。うめぇし。

 

そんなわけで今回はリュウジさんのバズレシピをご紹介致しました。

 

また増えると思うのでぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

 あなたにオススメの記事↓

www.himono-in-wonderland.work

 

 

www.himono-in-wonderland.work