干物インワンダーランド

ゆる活大好きな干物女子の適当に生きる方法を紹介しています

家ではぐーたら干物女が気に入った【簡単レシピ】【グルメ】【いろいろ】

マクドナルドの新商品!ハワイアンバーガーズを全種類食べ比べてみた


はろはろー( *´꒳`* )

ハロちゃん(茅ヶ崎)です!

 

今日はマクドナルドの新商品【ハワイアンバーガーズ】の3種類を相方ちゃんと食べ比べてきたのでレビュー致しマース♪

 f:id:chigasaki-si2:20190711030840j:plain

ハワイ州観光局公認?らしいので期待値が上がりますねぇ(▭‐▭)+楽しみ♪

 

【チーズロコモコ】

 f:id:chigasaki-si2:20190711031112j:plain

(10点 満点中)

ハロちゃん  8点

相方ちゃん     8点

 

ぷるぷるタマゴにスパイシーでフルーティーなソースがかかったチーズロコモコバーガー。

 

一口目から広がるフルーティーな風味にハワイアンな味わいを初体験させていただきました( *´꒳`* )

 

すこーしだけ、パイナップルっぽい感じ

美味しかったー!!

 

ソースは10種類以上のスパイス+チキンとビーフの旨味を使用。

 

The ハワイアンバーガー!って感じがしたのはチーズロコモコバーガーが1番でしたね。

 

 

 

【ガーリックシュリンプ】

 f:id:chigasaki-si2:20190711031243j:plain

(10点 満点中)

ハロちゃん 10点

相方ちゃん 10点

 

ザクザクした衣が凄く特徴的で美味しかったです!

 

フライドガーリックの少し辛いソースも酸味があって相性抜群!えびのしっぽ?みたいな味がして大好きだった!

 

見た目から想像すると「どうせ、えびフィレオなんだろ?似てんだろ?」って、えびフィレオのカツを想像しますよね?

 

いやいや、ほんと私もそうだったんですが食感が全くの別物で驚きます。

中身は一緒だけど、「ザクッ!」って食感にびっくりする。

 

ぜひお試しあれ♪

 

 

【ハワイアンバーベキューポーク】

 f:id:chigasaki-si2:20190711031401j:plain

(10点 満点中)

ハロちゃん 5点

相方ちゃん 4点

 

こちらはポークパティとぷるぷるタマゴとトロピカルな風味のベーコンにフルーティーなソースを使用

 

(¯﹃¯*)

 

が、しかしー!!

 

私の舌ではベーコンのフルーティーさは感じられず....

またソースのフルーティーさはチーズロコモコの方が強く感じられました。

 

見た目のボリュームよりソースの味はあっさりしているような気がします。

個人的にはもっとフルーティーでもいいと思った!

 

ソースだけで言えば3つの中で1番ハワイアン要素は薄め?な感じがしました。

 

「強めなフルーティーソースは苦手...」という方はバーベキューソースが強めなのでおすすめです。

 

バーベキューソースはナゲットのソースをほんの少しだけフルーティーにしたものを想像してください(*^^*)

 

【美味しかったランキング】

 

ハンバーガーを食べる人のイラスト(女性)

 

相方ちゃんと同率。

 

3位 ハワイアンバーベキューポーク (9点)

2位 チーズロコモコ (16点)

1位 ガーリックシュリンプ (20点)

 

正直いってガーリックシュリンプの圧勝でした。

辛味のある独特のソースがうますぎる!

 

ほんとエビのしっぽ!←

 

ナンプラーとか使ってるのかな?

そんな感じの酸味で食べやすかったんですよねぇ。

 

魚介の旨味を上手に活かしていて凄く美味しかったです( *´꒳`* )

 

フルーティー感を感じたいならチーズロコモコバーガーが最高☆

 

「ハワイアンなハンバーガーってこんなに美味しいんだ」

 

って相方ちゃんと口を揃えたのは2番目に食べたチーズロコモコバーガーでしたw

 

なのでハワイアン~な気分になりたいならあなたもチーズロコモコバーガーを注文しちゃいましょう。

 

ハワイにワープした気分になれるかも←

 

ぜひ今回のレビューを参考にハワイアンハワイアンバーガーズを食べてみてくださいね☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*_ _)