干物インワンダーランド

ゆる活大好きな干物女子の適当に生きる方法を紹介しています

家ではぐーたら干物女が気に入った【簡単レシピ】【グルメ】【いろいろ】

【実体験】ぽっちゃりだけどガールズバーに体験入店した話。

 今日は初めてガールズバーに体験入店した話をしていきます。

 

きっかけは前のバイト先で「ガールズバーで働けばいいのに。もっと稼げるよ」というなんの根拠もない助言を複数の客から頂いたのがきっかけです。(まあ、生活も大変だったんだけど)

 

もしかしたら体験入店する店によるかも知れないので「こんな感じになる可能性もあるから期待しすぎないでね!!」っていう助言的な意味で読んでいただけると助かります。

 

 

ガールズバーの良いイメージについて

  • 高時給(グレー)
  • 自由出勤(本当)
  • 私服勤務(本当)
  • 酔っぱらいと話すだけ&ちやほやされて幸せ(黒に近いグレー)
  • カウンター越し、またはテーブル越しで話すから楽(これは本当)
  • 体型不問(うそ)

 

など良いイメージがたくさんありますよね。実はこのイメージ、合ってるかどうかといえばグレーゾーンなんですよね。。。

 

完全に間違ってる部分も含まれてるのであまり期待はしない方がいいでしょう。

 

まさに私がこのようなイメージを持ってガールズバーに体験入店して覆されてびっくりしましたからw人生なかなかうまくいきませんよ。

 

次は覆されたイメージについてご紹介します。

 

実際のガールズバーは結構厳しい世界だった><

 

  • 体型重視(ちょいポチャも許されない)
  • 年齢重視(26歳でババア)
  • 酔っ払いからカラオケの強要あり。(断りましたけどダメだったっぽい)
  • ちやほやなんかされないぜ☆ディスられ祭り☆
  • そんな相手でも話題作りに脳みそフル回転必須。
  • いきなり男性と対面するからお互い困る
  • 時給は宣伝目的で実際は下げられる場合有り。
  • (体入2500円⇒本入1500円、指名入るとバックアリ)
  • しかも給与から10%税金引かれる。

 

まあ、私が体系的にも態度を見てもガールズバーに向いてないことを見抜いたのか体験入店をしたあとで

 

「今回は不採用でよろしくお願いします。」

 

とLINEがきましたけどねwwww頑張ったんだけどなwwww

 

きっとパリピっぽい人が向いてるのでしょう。私には無縁でしたねwww

 

募集を見ると見た目や体型など不問と記載がありますが、結局はオーナーの好みで採用します。

 

どんなに綺麗でも可愛くてもガールズバーの雰囲気や客層に合わなければ落とされるのです。だから本当の意味で顔の見た目不問で「うーん」って感じでも採用されることがある。

 

だから「不採用」は当たり前のことみたい。き、気にして調べてないんだからー!w

 

そこのキャバクラよりハードルが低いガールズバーで働こうとしてる女子!!不採用でも気にするなよ!!

 

あとオーナーの好みに合えばブス(ごめん)でも採用される可能性は多いにあるからね!!

 

自信ない女子もぜひ挑戦してみてほしいです|д゚)

 

 

さいごに・・・

 


ふふふ・・・いかがでしたか?

私が行ったガールズバーはかなりグレーゾーンでしょ。

 

私が今回体入お店はこんな感じでしたが店によっては時給の変動(加給)があるそうなので人生一度っきり!!ぜひあなたも面接だけ経験してみてはいかがですか? 

 

私も今となっては「まだ体験入店させてくれただけいいのかな。」と思ってます。

体入で三時間程度で6000円くらい貰えましたから。これはヤバイ!!

 

ちなみにキャバクラの面接は「顔は合格!痩せてからもう一度きてほしい」ってすぐ落とされましたからねw

 

干物女が簡単に痩せれるわけ無いでしょ!!w良いネタをありがとうございます!!

 

というわけで本日はこの辺で失礼しますー☆彡