干物インワンダーランド

ゆる活大好きな干物女子の適当に生きる方法を紹介しています

家ではぐーたら干物女が気に入った【簡単レシピ】【グルメ】【いろいろ】

【コスメレビュー】ロレアルパリのシャインオンリップで乾燥した唇が生まれ変わった【オススメ】

 

【コスメレビュー】ロレアルパリのシャインオンリップ ラッキーメロンで乾燥した唇が生まれ変わった

今回はガサガサリップ治安の悪い唇に悩んでいた私が実際にロレアルパリ シャインオンリップのラッキーメロン(ピンク系)で解決した話をしていきます。

 

特別なケアしたことないボクでもキレイになれたよ! 

✓こんな人にオススメの記事です!

  • Amazonで見かけて気になっている
  • 値段が高くて購入する勇気が出ない
  • 乾燥で口紅が上手く塗れない
  • 発色・色持ちが気になる

 

きっと同じ悩みを抱えた人は多いハズ。なんとなく1000円以上のリップって手が出しづらいですからね。

 

✓ロレアルパリ シャインオンリップの何がわかるの?

  • 実際の使用感と応用方法
  • 値段に見合った価値はある
  • 乾燥していてもリップがキレイに塗れる
  • 発色を写真で見ることができる
  • 色持ちは悪くない

 

あなたもガサガサリップから妖艶なウルツヤリップに変身しちゃいましょう!

 

 あなたにオススメの記事↓

www.himono-in-wonderland.work

 

 

【コスメレビュー】乾燥した唇にロレアルパリのシャインオンリップが神すぎた【うるつやリップ完成】

 【コスメレビュー】ロレアルパリのシャインオンリップ ラッキーメロンで乾燥した唇が生まれ変わった

 冒頭でお伝えしたとおり、使用感オイルティントリップに近いので乾燥した唇の塗ってもカサカサしてしまう心配はありません。

 

中華料理を食べたときみたいにベタベタした感じはないです。

 

リップクリームと口紅の間の子って感じで自然に濡れたようなツヤ感でした。

 

Amazonで¥2000前後だけど買って良かった。

【コスメレビュー】ロレアルパリのシャインオンリップ ラッキーメロンで乾燥した唇が生まれ変わった 

安物のリップで冬を越していた茅ヶ崎は今回のロレアルパリ ラッキーメロンを買って後悔はしていません。

 

なぜなら色持ち、発色、使用感。

どれをとっても控えめに言って最高だから。

 

ミラーシャインオイル配合ツヤが安っぽい感じではなく上品なんです。

肌なじみも良くて日本人の肌に最適。

 

個人的にはデカめの唇がちっちゃく見えて嬉しかった。

 

【色持ち】2時間程度なら持ちます。

 【コスメレビュー】ロレアルパリのシャインオンリップ ラッキーメロンで乾燥した唇が生まれ変わった

 

2時間ほどお化粧直し無しで仕事をしたのですが、全く色味はとれていませんでした。

 

2時間耐えれるなら優秀かなと。

 

でもツヤはなくなってた…残念。

 

あとティントではないので、長時間色持ちは期待しないでください。

 

【発色】色素薄い系になりたい女子向けのパキッとしたピンク系発色です。

【コスメレビュー】ロレアルパリのシャインオンリップ ラッキーメロンで乾燥した唇が生まれ変わった

 

これ、私の唇です。(いやん)

 

私は血行悪くて白っぽい唇なのですがひと塗りで一気におフェロ系の顔に化けます。

 

健康的で自然なピンク系の色味なのにツヤ感がエロいんです。

 

デートにもってこいかなって思いました。

 

まぁ、高いコスメってだいたいデート用になるだろうけど失敗したくないと思うんですよ。

 

ロレアルパリ ラッキーメロンは自分の唇を血色良く魅せるので間違いない。

オススメです。

 

元々の唇が紫の人向け解決策

 

私も紫で汚い唇の日があるのですが、そんな時はこれを使ってます。

 

普段使ってる安いやつ。

 

別にこれじゃなくても百均で買った色付きリップでもいいです。

 

安いやつひと塗りしてからロレアルパリ ラッキーメロンを塗ってください。

 

色持ちに影響もないのでおすすめですよ。

 

【結論】ロレアルパリ シャインオンリップのラッキーメロンは万能リップだった

 【コスメレビュー】ロレアルパリのシャインオンリップ ラッキーメロンで乾燥した唇が生まれ変わった

千円以上のリップは使ったことがなかった私は初めての高級リップがこのロレアルパリ シャインオンリップのラッキーメロンで良かったと感じました。

 

全く派手な色ではないので年齢問わず使えますよ。すっぴんでも余裕です。

 

ただ自分の唇が明らかワンランクあがった実感があるので、もう安いリップには戻れないかも…

ぜひ女性の皆さん。使ってみてくださいね。