干物インワンダーランド

ゆる活大好きな干物女子の適当に生きる方法を紹介しています

家ではぐーたら干物女が気に入った【簡単レシピ】【グルメ】【いろいろ】

【最強時短】「みきママの超特急チキン南蛮」のタルタルソースと甘ダレが本格的すぎる

こんばんは!茅ヶ崎です。

 

今回は料理の苦手な私でも失敗しない超絶美味しいみきママさんのチキン南蛮をご紹介します。

 

とっても簡単で時短!タルタルソースもレンジできちゃうので大変おすすめですよ♪

 

まずはこちらのYouTube動画を御覧ください(^o^)


超特急!!チキン南蛮/みきママ

 

節約料理で評判の料理家、みきママさんが考えたレシピ。

 

もう本当にみきママさんのレシピは忙しい毎日を送る主婦にとって最高のレシピが多いですよね。


私は主婦ではないけど「時短」「簡単」という言葉が好きなので、よく拝見していますw 

 

もともとチキン南蛮は大好きで作ってみたかったのですが、なんせ料理下手な私は作るまで行かなかったんですよね。時間かかる料理はめんどっちいじゃん。

 

しかし、この動画のレシピではもうすでにこのチキン南蛮を4回ほど作っています。

 

しかも、パートナーに作ってあげると手が込んでるように見えるようで驚いてもらえるのです!!最高!!

 

主婦はもちろん、料理下手な女子にも大変おすすめなレシピなのでぜひ作ってみてくださいね☆